【不動産営業セミナー】待望のDVDリリース! 口コミ [不動産営業セミナー]

不動産営業マンの皆さん、つらい毎日から抜け出しませんか?


お客様が思わず契約してしまう「魔法の言葉」を公開中!
↓↓↓
【不動産営業セミナー】待望のDVDリリース!


不動産営業「虎の穴」.gif





もし、「今、つらいと思う営業の分野は?」っていうアンケートがあったなら

・・・きっと不動産業はかなりの上位にはいっているはず。

売れないですよ、そりゃぁ。

普通の買い物とケタ違うし、「これください」ってお客様、まずいませんから。

この経済状況の中、きびしいのは誰でもわかる話。


だけど、その中でも売れている営業マンがいることも、事実。

「あいつはもともと営業向きなんだよ・・・」なんてつぶやきが今夜も居酒屋で聞こえそうですね。



でも違うんです。


個人の資質の差は全く関係ないんです。

お笑い芸人みたいなエンターテイナーになる必要もありません。

自分自身の個性を活かしながら、誰でも無理なく売れる営業マンに変われる方法があるのです!


たった2時間、このDVDをみるだけで、明日からの日々が変わります。
▼▼▼
【不動産営業セミナー】待望のDVDリリース! 口コミ




よく年長の上司にありがちな、いわゆる根性論や精神論を説くものでもありません。


明日から即実践できる具体的なノウハウばかりを伝授します!

しかも、無理なく実践できるのが特徴です。


たとえば・・・

 ・地上げ営業に学ぶ、お客の心を一瞬でわし掴みにする接客術!

 ・初対面から90分で契約書に印を押させる会話術!

 ・ 再来100%!次につなげる営業で見込み客を完全制覇!

 ・分譲マンション1棟48戸を一人で売り切った物件演出術!

 ・集客人数を激増させる広告チラシ作成術!


などなど、少し見てみたくなりません?



いいんですよ、お客様が帰っちゃっても…。

まともに話を聞いてくれなくても…。

あなたは、悪くありません。


買わないお客様は、誰が接客しても結局買いません。


大事なのは、買おうとしているお客様を見極め、逃さないことです!



作者の森若氏が不動産業界で30年かけて培ったオリジナルのノウハウ。

「売れる営業マンの売る方法」



朝、会社に行くことが、

中間報告を入れる電話が、

営業を終えて会社に戻ることが、


毎日楽しくなるように。


今、行動しませんか?
↓↓↓
【不動産営業セミナー】【待望のDVDリリース!】売るためのノウハウ



不動産売買でもよくありますが、キャンペーン価格です。(笑)

先着100名様まで・・・

評判から考えると、ちょっと急いだ方がいいかも、です。
▼▼▼
【不動産営業セミナー】待望のDVDリリース!





このサイトは、森若博文さんの 【不動産営業セミナー】待望のDVDリリース!の口コミ 感想 内容 レビューなどの情報を公開しているブログです。





サラリーマン限定!ハイパー節税マニュアル111

榊淳司の買ってはいけない大規模マンション神奈川編全19物件の口コミ

首都圏マンション立地エリア別総合評価集「中央区」編

ダーツの投げ方・上達動画DVD(ワンタン渡部紘士)  口コミ


 
nice!(0)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 61

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/d4fwb0y/
by モロキュウ (2010-05-29 07:36) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/kjxvbnz/
by ぜい肉マン (2010-06-04 20:29) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/jjjguci/
by 無職フィーバー (2010-06-12 19:25) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/bvxg475/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-18 20:26) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/lna6f5b/
by スペランカー (2010-06-26 07:59) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/jqmvtrm/
by コータロー (2010-07-01 19:21) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/e-m402i/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-13 19:45) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/65mymxu/
by がんもどき (2010-08-04 00:45) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/b3zkndd/
by ジェームス (2010-08-08 03:45) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/gfrq6ek/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 16:50) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/9ho0rv1/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 09:42) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/icpxibl/
by 岩男 (2010-08-29 16:42) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/oehtkyv/
by シンジ (2010-09-05 02:09) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/pog3x5q/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 01:31) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/-oe5xpr/
by なめたけ君 (2010-09-19 11:35) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/khw997l/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 06:21) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bcq4wqb.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 18:59) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://r31sz0y.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 19:00) 

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/006lbgf/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 12:40) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/unmbeb8/
by 茂男 (2010-10-16 18:40) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/ulgr83r/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 11:06) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0dnfsvx.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:16) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/7sg81k1/
by ゆきぴこ (2010-11-15 03:14) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/jfabs7f/
by しゅうじん (2010-11-20 00:41) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/bkpocfp/
by 機関棒 (2010-11-24 21:17) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/9hvf3ub/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 01:45) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://bsjl0bl.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 04:55) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/c2s925e/
by 岸本卓也 (2010-12-09 19:30) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://leq165w.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-12 05:02) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://cl0-htg.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-17 02:54) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://9m3wfwt.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 12:45) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://c7x4-70.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-21 09:06) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ftwz2lh.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 15:40) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://a1zsp9s.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 10:37) 

いのまた


http://rhxf90t.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 13:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ya1srby.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 17:55) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9w6h18p.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 03:16) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://p45evit.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 15:30) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://b2jr3bp.www.sofban.info/b2jr3bp/
by 春野 (2011-04-09 07:02) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://r10f9jy.www.m-i-x-i.info/r10f9jy/
by ハミィ (2011-04-19 23:23) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://mn8vd1e.f.sexros-frontier.com/mn8vd1e/
by きなこ (2011-04-24 06:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://p5u-m8v.youtube.tera-warning.net/p5u-m8v/
by 岡村 (2011-05-16 01:56) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://6z18747.achy.akb4488.info/6z18747/
by CP (2011-05-28 06:26) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://2ndtcoj.www.asagi.me/2ndtcoj/
by ピグマン (2011-06-10 03:29) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://cg9pcff.se.x-18.net/cg9pcff/
by チュッパプス (2011-06-14 08:32) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://9wuhpye.sio.faithbook-lite.com/9wuhpye/
by ベム (2011-06-18 08:08) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://h93frm8.deep.monju.me/h93frm8/
by エスペラント (2011-06-25 14:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://m6dekjo.plus.gu-guru.me/m6dekjo/
by べろ助 (2011-07-02 21:14) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://jyv6frw.www.mlkl.org/jyv6frw/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://yk7gd2g.pickup.towitter.net/yk7gd2g/
by ひらばやし (2011-07-09 18:58) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://izdweay.love.doll-doll.net/izdweay/
by ユウジ (2011-08-06 18:38) 

ボボボーボ


http://5htuzmv.idol.haya.mobi/5htuzmv/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 07:45) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://-i76o5c.lion.haya.mobi/-i76o5c/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://-rc0n4c.t.ko-mi-ke.net/-rc0n4c/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 12:28) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://bjecddv.www.han-koku.com/bjecddv/
by おっぱお! (2011-08-24 08:34) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://627ox4b.maji.haya.mobi/627ox4b/
by まじすか (2011-09-03 01:50) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ky8ts6k.w.h-anime.me/ky8ts6k/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:02) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ajv7o-4.idol.tko48.net/ajv7o-4/
by 軟骨 (2011-10-01 07:47) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://modvkz4.ip.forsteeeve.net/modvkz4/
by 林檎 (2011-10-08 03:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tw9s-nt.love.sukisuki.mobi/tw9s-nt/
by みか (2011-10-22 07:48) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://pmqqdbl.east.ybll.org/pmqqdbl/
by 藤木 (2011-10-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。